ブログトップ | ログイン
赤ぶろぐ
zpgred.exblog.jp
これも、一種のゾイドコアボックス?
8月28日 天候:曇 

今日もいつものように軽い残業を終えてアパートへ帰宅したんです
最近アパートの出入り口に蜘蛛が大量発生してしまって、
対策に今日、帰路にて農協へ寄って除虫剤(キンチョール)を買ってきて
さっきまで蜘蛛と戦っていました。結果は大勝

ドアを開けたら、当たり前ですがいつものように暗い部屋で
そばの電気をつけてポストの隙間から虫が室内へ侵入していないか、チェキ!
そのときふと目に飛び込んできたのはクロネコヤマトの不在票

最近ネットで何か注文したわけでもなく、
ベルハウスのゾイドたちを保護したわけでもなく
あて先を見てみるとそこには

タカラトミー様からお荷物を預かっております』

本家から!?
??


そっか、
前にも貰ったコンテストの賞状とかの、メール便かなにかかなぁ。
と、不在票の担当さんに電話して、すぐに届けてもらいました。


これも、一種のゾイドコアボックス?_e0076066_20315984.jpg

ばばーん

バーローwwww
メール便じゃありませんしたっ(・∀・)
こんなにでかい箱、REDがギリギリ入れそうです。

失踪したライガーDが詰まってるとか、そういうブラックジョークはやめてよね♪

カッターを取り出して、箱をきれいにさばく!さばく!砂漠!
何が入ってるんでしょう、もうジェネシスのキットがこれでもか
と積み込まれてても何の文句も言いません☆

これも、一種のゾイドコアボックス?_e0076066_20413080.jpg


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

シュトゥルム・・・・・
箱絵・・・
初めてこの目で現物を拝めたですたい 。゜(゜ノд`*)゜。ヴァー

懐かしいなぁと思うようなカスタマイズパーツの数々。
セイバータイガー用のアサルトユニットとか、近くのジャスコで買ったんだよなぁ
と、小学生か中学生のころを思い出す。

奥にこっそり潜んでいた封書の中にはタカラトミー一同と書かれた内容の手紙、

『発表から商品の発送が大変遅くなり、申し訳ございません』
の一行が。
もうとんでもないです(((゚w゚;;)))
今回は商品無いと思い込んでおりましたから(汗汗あs

恐れ多いながらも一覧です;

・CP1 ビームキャノン
・CP2 ビームガトリング
・CP3 アサルトユニット
・CP4 アタックユニット
・CP5 大口径ビームキャノン
・HMM コマンドウルフLC
・HMM コマンドウルフ ストライククローセット
・HMM シールドライガー クリアファイルin設定資料集(多分非売品)
・HMM コマンドウルフ クリアファイルin設定資料集(多分非売品)
・妄想戦記 シュトゥルムテュラン
・クリアデスザウラー


これも、一種のゾイドコアボックス?_e0076066_20501954.jpg



手紙の最後には

今後とも「ZOIDS」を宜しくお願いいたします。

と、最後の一行だけちょっと大きめな字で。おちゃめw

時間がたってお店で買えなくなったゾイドは多いですが、
何年たってもゾイドが好きなことに色褪せはないです。

いろんなジャンルに挑戦してるタカラトミーさんの頑張りは、
皆さんにも伝わってますよね^^;?
by yukiyred | 2007-08-28 21:02
<< コメント返信 Pセイバー君 >>