ブログトップ | ログイン
赤ぶろぐ
zpgred.exblog.jp
ZAODミニレポ
遅くなりまして!ZAODのミニレポート掲載しました~
内容の割には時間掛かりすぎた感が否めませんけども。。
とりあえず一段落♪ってか近いうちに、クレセントイーグルと絶鬼の掲載もしとかんといかんのよね。すっかり忘れてた(´д`;)




とりあえず絶鬼もイーグルと共に掲載して、将来複製したパーツを取り付けた完全版・絶鬼で写真だけ取り替えてっていう塩梅で行きたいと思います。
不良効果おこしてる残念なシリコンが日に日に硬くなってくれてるので、近いうちにもう片方の型流しできるかも。
作るのは、気が向いたらw
基本めんどくさがりなもんで!

展示会で得たモチベーション未だ下がらず!!!
留まる事を知らないヽ【・ω・】ノ ゴゴゴゴ
会場で見たコレルさんのクロネコ型ややまいさんのトビネズミ型みたいな可愛い系にもぜひぜひ手出してみたいので、ウサギとかハムスターとか作ってみようか、な?

■コメ返
-->せらさん
>>ブログの記事~うっかりバックボタン押して
ありすぎますねww
記事途中なのにうっかり全然関係ないリンク押してしまって、
ブラウザの戻るで記事に戻ったら全部消えてたり・・・)´д`(ゲッソリ
>>ZAODのレポート
うちの本家サイトにも本日追加しました♪
ゾイキノさんのほうがちゃんとしたレポートになってるので、じっくり見るなら是非そちらをオススメします!!
イーグルと絶鬼もちゃっかり見られましたかw
ありがとうございます!そう言って頂けてよかったです^^
by yukiyred | 2009-11-30 23:51
<< サイトいくつか更新♪ もう少し >>