ブログトップ | ログイン
赤ぶろぐ
zpgred.exblog.jp
製作代行品完成
・・・コンニチは

前回の更新以来、まったくやる気がおきず
もうすっかりダメ人間のREDです(笑


5月中に頂いた製作代行が先日完成しました!
ブログなどで告知していなかったので、突然ではありますが
OTHERページに作品の紹介ページを作りましたので、興味のある方はぜひご覧下さい♪
製作代行品完成_e0076066_821453.jpg


ご依頼の内容がデスザウラーカラーのジェノブレイカーを作製して欲しいとの旨で
あとは自由な感性で作ってくれて構わないという、比較的フリーダムな内容でした。

が!

旧デスザウラーと新デスザウラーとで赤色の部分に違いがあるため
どっちのイメージで作ったら喜ばれるかな??と久々に考え抜いた結果、もうお互いの赤足して割った感じで・・・で脳内決定。

すると、意図したわけではないのですが
ジェノブレイカージェットのような配色に(´д`;)

それでも完成写真を依頼者様に見て頂いたら、
気に入って頂けたようなので結果オーライ♪
>>上記のジェノブレイカーはこちらから
by yukiyred | 2009-06-22 08:21
<< ハチ 製作状況~~ >>