ブログトップ | ログイン
赤ぶろぐ
zpgred.exblog.jp
もうじき梅雨?
もうじき梅雨?_e0076066_21592654.jpg
ヤフオクでキングライガーとキングゴジュラス落としました!
どんだけキング好きなんですか!??たまたまです!
大事にするのもよし、貴重素材として全力でモデリングするのもよし。
う~ん、幸せの悩みの種・・・('Ч`)


つや消しトップコートも終わって、ブレードライガーも組み上げ!!
のはずだったんですが・・・微妙につや消しの薄い部分があるので
再塗装パーツを排他して、チェックOKのものからちょっと組み上げ
もうじき梅雨?_e0076066_22262164.jpg



コメ返(コメント返信)


-->黒ゴマさん
作った当人も組みあがったら、うわぁ・・・って言いました(笑
大きさ的には、最大で570mmあります

-->ゾイドラックさん
リアルだとドン引きでも、ゾイドだと作ってみたいんですよねw

-->こむこむさん
平たいただのムカデでも、S字にしてたたせるとまるで怪獣のようです
>>大丈夫だと思うに!
あれ!三河弁?(笑

-->世羅さん
ネーミング色々考えてくださったようで、どうもありがとうございました^^!
結局、固有名詞で落ち着きました。
世羅さんの名前とちょっと似ていますよ♪公開をお楽しみに!

-->おえさん
このムカデゾイドを見たら、もうリアルムカデが怖くなくなります!
by yukiyred | 2008-05-28 22:17
<< あらら 色々出来てきた! >>