ブログトップ | ログイン
赤ぶろぐ
zpgred.exblog.jp
情景スプレー
ふふふふ(≧m≦)
今日で人生最後の夏休みでしたが、それなりにいい思い出になりました。
REDの恋の行方がどうなったかは、ご想像にお任せしまーす

************************************************

ヤフオク出品用のコマンドウルフLC、本塗装が完了しました!
あとは細かな部分の塗装なんですけど、本塗装したパーツに
うっすらとグラデーションを入れてみるのもいいかなって思えてきたので
明日の学校帰宅後、時間があればチャレンジします。

と、今日のデート前に穴場の模型やさんへ
商品が届いて一週間もたってたのに気が付いて、急いで取りに・・・
情景スプレー_e0076066_2347836.jpg

商品というのは、タミヤの情景スプレーというもので
吹きかけると草や雪などの質感を再現することが出来る(らしい)優れもの!
行きつけのお店に前まで置いてあったのですが、いつのまにか無くなってしまってて、最新のパンフレットからも抹消されてしまった商品だったので、市内の模型やさんを血眼になって探したけど、見つからず。最後のお店で聞いてみたら、凄く自然な流れで問屋さんへ問い合わせてくれて、取り寄せてくれることになった・・・というわけです。

左から芝、泥、砂漠、雪の全4種類。
これでプチジオラマの情景バリエーションが増えましたヽ(´U`)ノやったぜ!
by yukiyred | 2006-09-03 23:55
<< グラデ 暖房 >>