ブログトップ | ログイン
赤ぶろぐ
zpgred.exblog.jp
給食
今日はバイトの帰りに業務スーパーに寄ってみたのですが、小中学校のときの給食に出てきたクレープアイスが売っていたので衝動買い!!久しぶりに牛さんのマークの入ったクレープアイスを見ました・・・。
給食_e0076066_23335263.jpg
画像の奴はイチゴ味のものです。
と、イチゴ味もあったのでクリームチーズ味と一緒に買ってみましたけど、やっぱり美味っい!デザートだけじゃなくて、給食自体も久しぶりに食べたいなぁ。
最近ニュースや健康診断のときに見た新聞で知ったんですけど、給食費払わない家庭が多いんですって。
どうして払わないのよ っていう質問に対してなんて言ったと思います?
『だって皆払ってないから』とか『払う必要性が無い』
ですって
にもかかわらず子供の携帯の料金が月数万円かかるのは払ってるんだそうで、ちょっと信じられない家庭もあるもんだなとあきれ果ててました。
大体、小中学生で携帯の料金が1万円越えるって、どういう使い方したらそんなにいくんですか^^; REDなんか前のTU-KAの携帯なんか2年連続で基本料金だけしか使ってなかったのに!!

給食費代わりに払うんで、給食を食べさせてください(重要)


■ぞいど■

もう梅雨なんですね、多分。
モデラーにとって最大の敵であります『雨』、ドラえもんのお天気ボックスが欲しいです。

と、まぁ本日の雲行きもよろしくなかったのですが、なんとかグレーの塗装を終えました。脚部はガイアカラーのガンメタル、頭部の一部をマスキング・・・とこんなところでしょうか゚u゚
ふと塗装中にスプリット迷彩なんかも思いついたので、ちょっと試しにやってみようと思います!!
by yukiyred | 2006-06-17 23:50
<< 飲料水 ビームキャノン >>