ブログトップ | ログイン
赤ぶろぐ
zpgred.exblog.jp
サイトいくつか更新♪
サイトをたくさん更新しました!正しくは修正。。
詳しくは更新履歴をどうぞ・・・
くたびれたー!いまもう朝の6時だし(笑



リンク切れてたり、正しいページに飛ばなかったりしたら教えてくださいな、皆様だけが頼りですφ(´д`)シ


実は今、REDの日常は大変ごたごたしていまして。
ここ5年と比べてみても、2009年は激動といっても過言ではなくなりました
一人暮らしを初めてほぼ3年、あんなことやこんなこと。
いろんなことがありました。
伝えたいこと不透明に書いてるので、なんのこと?
と思われるかもしれませんが、

・大不況
・派遣切り
・帰郷


って書いたら、大体察して頂けると思います(笑
今引越しの荷物まとめるの超ー大変
ダンボールハウスできる。。

先行き見えない来年初っ端から職探し。
実家のメリットなんて3匹のネコがいるくらいです。・゚・(ノд`)・゚・。
狭い自分の部屋、掃除のできない母親、カンシャク起こす親父、居心地の良かった一人暮らしのアパートともおさらばです。
寂しいなぁ、ほんと。

そんな感じなので、とても趣味に没頭できる状態じゃないんですね。展示会終わって制作意欲凄くあるんですけど、自分が楽しむだけの模型はしばらく凍結で・・・(o _ _)oコテ
職見つかったら、全力でやらせてもらいますw


■コメ返
-->シュウヤマさん
いやいや!写真に勝る本物はありませんよ<(´∀`*)ゞ
>>ファーストキッチン
多分それかもしれません、名前まではっきり覚えなかったので(笑
少し歩くだけでも都会はオシャレなお店がたくさんあって、羨ましいですねぇ。そのオシャレさ愛知にも半分くらい分けて!!!

-->おえさん
デジ一いいですよ~w
デスクトップPC1台くらい買えちゃいますけどね^^;
それでもまだ遥かに綺麗に撮れるはずなので、徐々に攻略していきたいです。

都会は車よりも電車が便利なんですよね?!
REDは電車苦手なので、都会暮らしは無理かもw
物欲で締めるタイプのコメントは初めてで笑いましたwww

-->せらさん
せっかく燃え上がったやる気を下げてはいけないので、
頭に浮かんだもの片っ端からメモしてます♪
今はちょっとモデリングが出来る状態じゃないので、少し落ち着くか職が見つかってから、作品作りに勤しみたいと思いますo(*`0´*)Oボゥ
熱が冷めて本末転倒っていうのも一理ありますよねw
冷めてしまっても、少しでも思い出せるように展示会レポや皆さんと話した会話の内容を思い出して頑張りたいと思います。
by yukiyred | 2009-12-06 06:04
<< 懐かしの・・・ ZAODミニレポ >>